HOME

      CLOSE

      NYU SPS東京からのお知らせ

      【ホスピタリティ業界に興味のある方へ】新講座:観光産業・ホテル業界講座開講及び説明会実施のお知らせ

      2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催や政府が目標として掲げる訪日外国人4,000万人施策の影響もあり、ホスピタリティ分野へ注目がますます集まっています。ニューヨーク大学プロフェッショナル教育東京では、観光業界やホテル業界に興味のある方やホスピタリティ分野にて新たなキャリアを構築したい方にお勧めの講座:観光産業・ホテル業界講座を開講いたします。

      当講座は、ニューヨーク大学のカリキュラムを実務に精通した講師から日本語で学ぶことが出来ます!
      ※講座のスケジュール・概要につきましてはこちらをご参照ください。



      【講座説明会実施】


      実際に講座を担当する講師より観光産業・ホテル業界講座では具体的にどのようなスキルが習得できるのか、授業では何をするのか、自分の目的・目標と合っているかなど受講に関する内容を具体的にご説明させていただきます。説明会後、すぐにお申し込みも可能です!
      今現在そして今後を見据えて、ホテル業界・ホスピタリティ業界で活躍したい方、是非ご参加をお待ちしています!

      ■ 日程:2/20(火)19:00~20:00 (受付開始 18:30)
      - 担当講師からの講座紹介・講座説明
      - 質問会 ※講座受講希望の方はそのままお申込が可能です。